シェルデザイン企画

まんがチラシ・似顔絵(まんが)名刺・キャラクターデザイン・イラスト・ウェルカムボード・LINEスタンプ&着せ替え・ぬいぐるみ・ゆめかわいいグッズ・原画(アナログイラスト)

漫画・似顔絵(名刺・チラシ)・挿し絵・萌キャラ・まんが小冊子・LINEスタンプ・絵本・ 同人誌 等
〒425-0033 静岡県焼津市小川4114   なるぴよ   
携帯:090-5625-5281 平日10:00~16:00
■お仕事実績■

お仕事・チラシ

お仕事の紹介です^^

One Leaf さまからご依頼のチラシです♪

One-Leafo

 

LEDライトにて、栽培した^^美味しい野菜達!

毛虫が来ないから、とってもいい❤

さっと水洗いして、そのまま食べれます。

なるぴよもいただきました!

野菜嫌いな・・・なるぴよ。この野菜ちゃんは食べれる!

これをきっかけに野菜嫌いを克服中です!!!

 

 

 

One-Leafu

 

食べれる、お花ちゃん❤

食卓に彩^^ますます食欲がわいてきます。

なるぴよは、サラダにつけたしたり、

ちょっとしたお客様が来た時に、ケーキや紅茶の

飾りにしています^^

 

 

 

*今後の予定

●10月16日~30日

ふたばねこ様・主催「ハロゥインV」展❤

東京都江古田・雑貨屋ふたばねこ

ハロウィンぴぃぴぃ・原画1点での参加です♪

●11月26日・27日(27日のみ)

デザインフェスタ44・東京・有明ビッグサイト

「ぴぃぴぃの学校」と題しまして^^展示中心の販売です。

原画も数点持っていきます。

くまごろう先生・ぴこぴぃ校長・ぴぃぴぃ生徒など^^

 

●ぬいぐるみ通販サイト→「minne」

●4コマ漫画(予定サイト)→「note」

●お仕事実績→「tumblr」

❤似顔絵・描きます❤

似顔絵師・なるぴよ^^

今日もどこかで似顔絵を描いている❤

似顔絵

 

なるぴよ・自画像!

可愛く・なおかつ似せて^^

なテイストで似顔絵!4000円です

 

 

 

 

 

 

●似顔絵名刺 ●似顔絵LINEスタンプ 等々!自分をアピールしまくろう!!!

●ウェルカムボード

 

*今後の予定

●10月16日~30日

ふたばねこ様・主催「ハロゥインV」展❤

東京都江古田・雑貨屋ふたばねこ

ハロウィンぴぃぴぃ・原画1点での参加です♪

●11月26日・27日(27日のみ)

デザインフェスタ44・東京・有明ビッグサイト

「ぴぃぴぃの学校」と題しまして^^展示中心の販売です。

原画も数点持っていきます。

くまごろう先生・ぴこぴぃ校長・ぴぃぴぃ生徒など^^

 

●ぬいぐるみ通販サイト→「minne」

●4コマ漫画(予定サイト)→「note」

●お仕事実績→「tumblr」

型抜き❤似顔絵名刺

台風だらけで・・・(>-<)気分が乗らない・・・なるぴよ。

そんな気分を!似顔絵名刺で吹っ切れ♪

出来上がりが楽しみです^^

通算⑳種類目の なるぴよ 名刺

narup

 

始めは

なるぴよ一人

次に・・・ぴぃぴぃ❤

次に・・・くまごろう❤

と増えてきました♪

肩書も

「ぬいぐるみ制作師」と付け加えられました^^

 

 

*今後の予定

●10月16日~30日

ふたばねこ様・主催「ハロゥインV」展❤

東京都江古田・雑貨屋ふたばねこ

ハロウィンぴぃぴぃ・原画1点での参加です♪

●11月26日・27日(27日のみ)

デザインフェスタ44・東京・有明ビッグサイト

「ぴぃぴぃの学校」と題しまして^^展示中心の販売です。

原画も数点持っていきます。

くまごろう先生・ぴこぴぃ校長・ぴぃぴぃ生徒など^^

 

●ぬいぐるみ通販サイト→「minne」

●4コマ漫画(予定サイト)→「note」

●お仕事実績→「tumblr」

クラフトマーケット

こんにちは^^

最近さぼりぎみの なるぴよです。

先日、お世話になっている「クラフトマーケット」様に

ぴぃぴぃ・納品に行ってきました♪

%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%88%ef%bc%91

 

新作続々納品❤

 

 

 

 

%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%88%ef%bc%92

 

●ピンクのやさぐれぴぃぴぃ

●きんきょぴぃぴぃ

(金魚ぴぃぴぃ・改良版)

 

ん~可愛い(>_<)❤

 

%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%88%ef%bc%94

 

 

 

 

 

 

 

 

%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%88%ef%bc%95

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%88%ef%bc%93

 

ハロウィン、年末年始にむけて区画拡大とのこと♪

にいってきました。

新しく出来た増設スペースに移動を狙っている♪なるぴよ!

壁掛けがいいなぁーってね☆

●ぬいぐるみ通販サイト→「minne」

●4コマ漫画(予定サイト)→「note」

●お仕事実績→「tumblr」

 

次回のイベント予定

11月26日・27日(27日のみ)

デザインフェスタ

 

お仕事・似顔絵・赤ちゃん

毎日・・・暑いです(>_<)

元気になる、ほやほや赤ちゃんの似顔絵です❤

 

赤ちゃん似顔絵

 

可愛い❤

「シェルデザイン企画」ベビー部門突入♪

出産祝いに「おむつケーキ」販売します。

その中に、赤ちゃんの似顔絵描きます♪

ほんわか、アナログタッチにて、

色紙に貼り付け、可愛くデコレーションします♪

 

 

おむつケーキの詳細は、後程・・・・

 

お仕事・女子高校生に大人気❤

先月からお世話になっている

清水ドリームプラザ・クラフトマーケットさまに

ぴぃぴぃ・ぴこぴぃを納品に行ってきました♪

クラフトマーケット

お店の人いわく

「女子高校生に大人気です❤」

まぁるくて、ふわふわしているので

みんな、触っていくとの事♪

ちょうど、納品中に高校生が「ぴぃぴぃ」ストラップをご購入❤ありがとう!!

 

kura3

 

ぴぃぴぃ・ぴこぴぃの鳥小屋^^

次回は「魚河岸座布団」納品します^^

宜しくお願いします♪

通販『minne』 ぬいぐるみ・ストラップ

●note●でも描いたよ!商品・活動状況『note』

 

 

 

今後の活動情報!!

●ふたばねこ 様 主催の「夏祭り展」参加しています(24日まで)

屋台^^なので当然カラーヒヨコ

ぴぃぴぃ・6色(ゆめかわいいぴぃぴぃ)

ぬいぐるみ・ストラップにて参加。屋台ステッカー等

グッズあります。お近くにお立ち寄りの際は是非観に来てね♪

場所:東京都練馬区 最寄駅江古田 雑貨屋ふたばねこ

(水曜日定休日)なるぴよ在朗なし

 

■8月21日・COMITIA117・有明ビッグサイト(雑貨スペース)

■8月27・28日(28日のみ)真夏のデザインフェスタ(雑貨スペース)G-191

グッズたくさん作って持っていきます。

絵本・イラスト集・ATC・ポストカード等あります。

似てるかなぁ?・・・似顔絵+名刺=似顔絵名刺

今日も暑いです(>_<)

お仕事情報です!

今更ですが・・・・なるぴよ!イラストレーター&漫画家です^^

最近すっかり、ぬいぐるみ師になっているので((笑))雑貨屋さん・・・・

本来はイラスト・漫画を描いています!

●似顔絵

●名刺

をドッキングした^^

似顔絵名刺

似顔絵名刺似てるかなぁ???

とっても爽やかイケメンボーイ♪です。

趣味・特技は「野球」だそうです。

 

↓こちらが似顔絵のみです。

 

似顔絵

 

HPとか、フェイスブックとか、LINEとか、ツイッターとかの

自己紹介画像にでも使ってOK❤

他の人より目立つ確率断然UP!!!!!

 

 

 

 

●PR●

■ぬいぐるみ通販→「minne」

■活動状況・イベントレポート・4コマ・1コマ漫画等→「note」

●イベント参加情報●

7月3日・静岡コミックライブ198・ツインメッセ「J01」シェルデザイン企画

新作・・・プレゼント袋・夏祭りステッカー(3種類)・絵本「くまごろうのキャベツ畑」